こんにちは!今日レッスンに入ってくれたのは、ふたごのミオちゃんとリオちゃん。二人とも元気いっぱいで明るい子でしたが、リオちゃんは高いところが苦手で、リフトではこの様子^ ^

でもゲレンデに出ると、もくもくと滑る頑張り屋さんでした!だいぶん一人で滑れるようになりましたね☆
ミオちゃんもマイペースだったけどリフト二本も乗ってたくさん滑りました☆
ミオちゃん、リオちゃん、止まる時はしゃがまないようにまっすぐ立ったままね!また一緒に滑って、もっと上手になろう (^O^)/

いよいよ明日から三連休ですね!

ゲレンデは雪もたっぷり、サラサラフカフカです!ただ、寒波がくる予報なので、お車の方はお気をつけてお越しくださいm(._.)m
JOHでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です