こんばんわ!バートンスクールのテルです!今日はとても天気が良かったので朝起きたら思わずラジオ体操しそうになってしまいました!あっ!みなさんスノーボードをする前はしっかり体操しましょうね!

さて今日は高鷲のインフォ美人受付嬢のマッキーと高鷲の癒し系トークアイドルDJのチョモカがスクールに来てくれました!とても笑顔がステキな2人です!レッスンでは2人ともどんどん滑れるようになって『もっと滑りたい』というありがたい言葉を頂きました!もう幸せすぎてリフトからダイブしそうになりました※危険ですのでリフトに乗る際はセーフティーバーをおろして下さい!
ところで話しが変わりますがよくレッスン時に仰向けからうつ伏せに向きを変えることがあります!その時板が邪魔でなかなかできません!もうお客様は板パニックに落ち入ります!でも実はこれ、ある必殺技をやると超簡単に
できちゃうんです!それを伝授するとみなさん感動してくれます!気になる人はぜひバートンスクールに遊びに来て下さいね!わら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です