大晦日にレッスンに来てくれたのは、ノドカちゃんとリュウスケ君のきょうだいとミナミちゃんのチャレンジ2レッスン♪
リュウスケ君は直滑降しては転んでの繰り返しだったけど、ヒミツの特訓のおかげでサイドスリップで滑れるようになれたね!
お姉ちゃんもミナミちゃんも丁寧に滑ってましたね(^o^)
レッスンが終わってハイ、チーズ!
サイドスリップで滑るときはどんなポーズか覚えてるかな?またみんなで仲良く滑ってね♫
それではみなさん、良いお年を‼︎
2014年も最高のレッスンで待ってます☆
JOHでした☆

2件のフィードバック

  1. 今日はありがとうございました(^-^)

    おかげさまでミナミはスノーボードが大好きになったようで、レッスンが終わってからも滑りっぱなし(^-^;)
    帰るときにもまだ滑りたいって言ってました♪

  2. コメントありがとうございます!スノーボード好きになってもらって何よりです。ミナミちゃん、きれいな姿勢で滑っていましたので、上達しますよ♪まだまだシーズンはこれからですので、たくさん遊びに来てくださいね!お待ちしてます☆

takasu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です