メリークリスマス☆

今日レッスンに来てくれたのは、スノーボード初挑戦のユウセイくん。始めはあまり喋ってくれなかったけど、好きな映画や水泳の話になるといっぱい喋ってくれましたよ♫

高鷲名物のながーいコースも、先生のサポートで滑ってこれました!

最後はご家族も一緒にハイ、ポーズ♪
ユウセイくんはカッコイイポーズでキメました\(^o^)/
初めてのスノーボード、最高の天気で、最高の雪☆楽しかったかな?
また明日もレッスンに来てくれるそうです!今度は一人で滑れるように頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ
こちらは今、雪質絶好調です‼︎雪が良ければ練習もしやすい!そして楽しい!
今年最後の滑りは、ぜひ高鷲スノーパークで*(^o^)/*
JOHでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です