キッズレッスンに入校してくれたあかしとかんたー!
仲良くレッスンしました!
二人ともチャレンジ1クラス卒業です⭐️
あかしはお昼からもリフト乗ってうまく滑ったね!
楽しい時間をありがとー!
また滑ろうね⭐️
しばちゃん

2件のフィードバック

  1. あかしの母です(*^^*)
    1日お世話になりました!!
    とても楽しかったようで、帰りの車の中でも「しばちゃんがねー」ってお話してくれました☆
    カルピスをおかわりするようなずーずーしい息子ですが、またお世話になるときには、よろしくお願い致します(^3^)/

    1. あかしのお母さん★
      こちらこそ楽しい一日をありがとうございました!
      甘えん坊なのかな?とちょっと心配しましたがそんなことはなくレッスンするごとにたくましくなっていくように感じました。
      カルピス、たっくさーん用意して待ってますので(笑)またお越しください~!

      芝原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です