はるばる長崎県から来てくれた永村ファミリー!!
れなちゃん、ゆきちゃんはキッズ合宿に参加してくれていました。
本当に遠いところからありがとうございます。
今日はファミリープライベート☆
れなちゃん、ゆきちゃんはレッスン経験ありますが
お母さんははじめてのレッスン。
今日はフリースタイルメインのレッスン
プライベートレッスンなので
ターン要素も取り入れつつ、なんでもありのレッスン。
みんなと滑って私自身もすごーく楽しかったです。
高鷲にはぺたんこプチダウンBOXがあります。
そこでみんなでレッツトライ!!!
お母さんは今日滑っていても全抜けできなかったのがあっさりメイク。
最後にはスタイルある50-0決めてくれました。
そしてゆきちゃんもお母さんに負けず
かっこいいスタイルある50-0決めてくれました。
れなちゃんは50-0テールグラブとボードスライドに挑戦。
ヒップスライドになっちゃいましたがきっとすぐメイクできちゃいそうな予感。
お父さんもカメラマンとして一緒にレッスン。
ほんと楽しかったです。
また来シーズンお会いできるの楽しみにしていますね。
新しい出会いに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です