4歳からずっと通ってくれているいなちゃん
始めたころはなかなか一人で立てれなくて
でも一生懸命立とうと頑張っていた姿を思いだします。
今は小学2年生になりました。
誰よりも負けず嫌いで、上手くいかないと涙を流すぐらい
いつもスノーボードに真剣
すごく丁寧にターンもしてきます。
疲れたらさぼっちゃうけどねww
そしてキッカーやBOXも果敢に攻めます。
BOXで昨日は最高のボードスライドをメイクしました。
バートンスノーボードスクールに通い始めてくれて4年
ひるがの、高鷲、ダイナランド
たくさん通ってくれてありがとう。
来期はバッジテスト3級合格とスロープ大会出場を目指して!!
頑張ろうね☆
また来期会えるの楽しみにしてるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です