先週末は大会イベントのお手伝いで
ほとんどスクールハウスにいることが出来ませんでした。
残り少ない週末
みんなに会えないのが寂しかったですが
お手伝いが終わってスクールハウスに戻ったら
WTR先生からお手紙を預かっております。
と一通のお手紙を渡されました。
差出人はふみなちゃん。
ふみなちゃんお手紙ありがとうね。
ふみなちゃんは合宿ですごく伸びたと思います。
まだ小学3年生でお母さんやお父さんの下を離れての合宿。
毎日スノーボードづくしで
体も疲れただろうし
初めてのことだらけで
緊張やさみしさもあったでしょう。
でも毎日コツコツ頑張ってました。
また一緒に滑ろうね。
子供たちの成長を間近で感じられる。
これだからイントラやめれませんww
本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です