14名のキッズ達が天気はいまいちでしたが、がんばってくれました。
挑戦、達成、協力、をテーマに一日スノーボードをしました。
前半は、各クラスに分かれてレッスン
BOXに挑戦したり・・・・・
みんなでフリーラン♪
みんなで滑ると楽しいね~~~~♪♪
お昼ごはんは、お友達と先生と一緒に食べました★

自分で好きなメニューを選んで・・

 自分で持っていきま~~~す!!

みんなで「いっただっきまーす!!!!」

みんなで食べるごはんはおいしーーーね♪

後半は14人みんなで、TAKASU ADVENTURE。
ゴンドラに乗って宝探しに行きました。
みんなでいってきまーすの「えいえいおーーーー!!!!」
途中、コブを滑ったり、
クエスチョンマンが登場したり、
モンスターがでてきたり・・・・
こえみ先生がモンスターにつかまった~~~~~~
問題をクリアしながら滑り降りてきましたよ
最後は、みんなで力を合わせて暗号を解読して
宝に向かってダーーーーーーーーッシュ!!!!!!!! 
宝をゲットしました★
このキャンプで、普段滑らないような斜面や自分よりも上手いお友達について行ったりレベルアップできたと思います。4月に入って、もうそろそろシーズンも終わりますが、まだ雪があればゲレンデはオープンしています。
また、先生たちに元気な顔見せてくださいね。
待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です