3月25日から始まった春休みを利用したキッズ合宿
今回はたくさんの方に参加していただきました。
今回の合宿に参加して子どもたちは
スノーボード技術はもちろんさまざまな面で成長してくれたように思います。
毎朝こんな大量のお弁当を作ることも私自身いい経験になりました。
毎年合宿に参加してくれてるクールBOY「とうい」
いつもは年下組だったのに気付けば年上組。
合宿に参加し始めた何年か前は、人見知りで全く会話もしてくれなかったのに
今では本当に頼りになるお兄ちゃん。
今回はメンタル強化できたんではないでしょうか。
今回は写真がないけど、はじめて弟の「しどう」も参加してくれました。
また来年成長した姿が見れるの楽しみにしてるよ。
年下組の面倒を見てくれてありがとう。
今回の合宿隊長「なおき」
本当になおきは明るくて楽しくて、力が物凄く強いからつっこまれたらとっても痛いけど
心優しい子だなーとこの合宿中、何度もそう思わせる場面がありました。
本当にいいムードメーカーとしてみんなを盛り上げてくれてありがとうね。
誰よりも板が踏めてるなおき
一緒にダイエット頑張ろうね。
まだ小学生なのにこの色気「ちひろ」
合宿中に念願のバッジテスト1級合格おめでとう。
小さい子の面倒もたくさん見てくれてありがとう。
高鷲で行われたスロープ大会でも合宿の成果もでて
ハーフキャブを華麗に決め3位入賞。
かっこよかったよ。
ちひろの将来が楽しみです。
でもお部屋の片付けもっと頑張ろうね。
長崎県から参加してくれた「れな」
フリースタイルもアルペンもかっこよくこなすれなちゃん。
遠いところから参加してくれてありがとう。
れなは夏ニュージーランドにも参加してくれているだけあって
こういった合宿では率先してお手伝いしてくました。
頼りがいのある面倒見のいいおねえちゃんありがとうね。
れなの妹、長崎県から参加の「ゆき」
新小学3年ながらもたくさんお手伝いしてくれました。
身長が低いにもかかわらず背伸びしながらたくさん食器洗いしてくれたね。
本当にありがとう。
泣き虫さんなゆきちゃんだけどいつも一生懸命。
また来期遊びに来てね。まってるよ。
いつもレッスンに入校してくれてる「けいご」
兄妹で参加してくれました。
6時起床でも一人5:30ぐらいから起きてきて
早起き隊長でしたね。もっと寝かしてくれてもよかったんだよww
スイッチランやBOX、キッカーたくさん頑張りました。
もっとたくさん技増やしていこうね。
スロープ大会もお疲れ様。
けいごの妹、シャイシャイGIRL「ふみな」
合宿の目標はBOXに一人で入りたいとのこと。
まだBOXに入ったことがなかったふみなちゃん。
初日補助つきで練習。
二日目早くも一人でBOXイン!!
スロープ大会ではいいスピードでキッカーに入ったり
BOXもこけずにメイクしました。
物凄い成長ぶりにビックリです。
ふみなちゃんの頑張りに心打たれました。
ありがとう。
いつも兄弟でレッスンに入ってくれてる「こう」
今回は一人での参加。
自分のことはきちんと自分でできるコウ。
何も言わなくても空気を読んで、行動できる賢い子でした。
ありがとうね。
スイッチランがとても上手でした。
スロープ大会、惜しくも入賞を逃したけどいい滑りしてたよ。
また一緒に滑ろうね。
今回はじめて兄弟で参加してくれた「りょうま」
最初は人見知りで全くお話しもしてくれなかったけど
板を履いた瞬間人が変わるりょうま。
メインパークのキッカーでF720ビタ着かっこよかったよ。
スロープ大会でもオープンクラス2位おめでとう。
食べるのも準備ものんびりだけどスノーボードしてるときのりょうまはスゴク輝いてます。
合宿メンバーにいい刺激を与えてくれました。
ありがとうね。
りょうまの弟、新小学3年グーフィー「ゆうと」
いつも年上組に一生懸命ついて、滑走レベルもあがったね。
180にも挑戦したりかっこよかったよ。
お友達もたくさん出来たね。
もっとお手伝いができるようお家でもがんばってね。
行動もしゃべり方もかわいくて、私の一番のお気に入りです。
みんなの癒しでした。
ありがとうね。
いつもレッスンに入ってくれている「らいき」
初日は上手い子組についていくのに必死で少し心折れ気味だったけど
合宿中盤にはみんなについていけるようになってたね。
スピード域もだいぶあがったと思います。
あとはBOXでボードスライドのメイク率をあげてこうね。
年上組だからこそもっとお手伝い頑張ってほしかったな。
らいきの妹、京都美人の「りおん」
スノーボードスキルは格段にレベルUPしたんじゃないかな。
合宿初日とくらべて、アドバイスすればするほどどんどん吸収し
とても丁寧にターンできるようになりました。
BOX、キッカーも一人で果敢に挑戦し怖いもの知らずのりおんちゃん。
そして忘れ物番長ですね。
また来年参加するときは率先してお手伝いしてほしいです。
写真が第一クールの子達しかないですが、
第二クール参加してくれた
ジョニー
ちほちゃん
ゆうみ
れんた
ひなこ
みんなみんなありがとう。
子どもたちの春合宿は終わったように見せかけて
なぜかまだ幻の第三クールがはじまってますww
ひなた
ちひろ
ゆうみ
れんた
れお
りょうま
なおき
いっと
いくみ
出戻りの子どもたちも含め、延長で預かってますがww
来期みんなの成長した姿を見るのが楽しみで仕方ないです。
子どもたちの春休みを利用した合宿。
いい思い出になりました。
夏休みはニュージーランドでスノーボードキャンプ開催してます。
興味のある方はぜひバートンスノーボードスクールまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。