今日もとっても良いお天気な1日♪
そんな素敵な日に、素敵なお客様が
たくさん高鷲バートンスノーボードスクールに遊びに来てくれました。
お隣のダイナランドから遊びに来てくれた
「ながたあいじくん」
なかなかタイミングが合わず1年ぶりの再会!!
相変わらずのハスキーボイスで
『たかの先生に会いに来たよ!!』
って来てくれた姿に胸キュン❤
昨シーズンはヒールサイドオンリーだったのに
見てみて〜〜とシルバーバッチを見せてくれました。
1年会わない間に
チャレンジ4クラスも卒業して次からはチャレンジ5!!
みんなの成長していく姿をみると本当にうれしいです。
また一緒に滑ろうね!あいじくん!!
他にも元祖ダイナキッズ
岡本ファミリーや泉山ファミリーも遊びに来てくれて
たくさんの懐かしい顔に会えてほっこりしました。
高鷲スノーパークはGWまで営業してますので
みなさん気軽にスクールハウスまで遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です