こんにちは!
ゆなです(*^o^*)
今日はスノーボードデビューをした
オカダ ナゴミちゃんとレオナちゃん姉妹です!!

かっこいいポーズ2人とも上手にやれたし、レオナちゃんは直滑降しながら
ジャンプして滑れたね☆

2人とも少し先生のお話聞いてくれなくて、少し怒ったけどその後はちゃーんと
良い子になって先生のお話聞いてくれました(^O^☆♪

ありがとう♡

ナゴミちゃんは、午後のレッスンも私が担当させてもらいました♪

つま先が後半痛いながらに、
いっぱい頑張ってくれました!!!!
今度はいっぱい1人で滑ってみようね( ´ ▽ ` )ノ

2人ともまた来てくれることを
楽しみにしてま~す♪( ´θ`)ノ

可愛いお手紙ももらいました♪

ありがとうございました☆★

2件のフィードバック

  1. 先日は熱心にご指導頂きましてありがとうございました。

    夫婦共に10年程のボード経験があり、教える事も考えてはいましたが、8~10年ブランクも有りますし、(リハビリが必要でしたし(笑))

    又、子供も甘えん坊で親だとどうしても甘えが出てしまう+僕自身は自分の子供に対してはどうしてもキツク言ってしまう、等と考えて門を叩きました。

    子供達にとって、スノーボード初体験であった為、イヤイヤ状態にならない様慎重な気持ちがありましたが、終わって帰ってきた楽しそうな子供たちを見て聞いて、バートンスノーボードスクールにお世話になって良かったな~と思いました

    二人とも『ユナ先生もマチャ先生も、可愛くって、優しくって大好き。又教えてほしい』と横で言っています。
    又行きたいと思う気持ち、それが1番大切な事だったので大収穫でした
    ありがとうございました!

    1. こんにちは!
      先日はお越し頂きありがとうございました。
      2人がスノーボードを好きになってくれて、またやりたいって言ってくれて私たちも嬉しいです(*^o^*)
      ぜひ2人に会って一緒にスノーボードしたいです!また来てください、お待ちしてます。コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です