最近になってすっかり春めいてきましたね。こちらも今日は雨です…(-_-)

こうなると雪も柔らかく、普通に滑っててもあまり気持ち良くないですよねー。

こんな時はやっぱりパーク!
高鷲スノーパークではいろんなサイズのキッカーやボックス、レール、そしてスーパーパイプなど、たーくさんのアイテムが目白押し!スノーボーダーなら、やっぱりパークをカッコ良く流したいですよね⁉

やった事ない人や怖くてなかなか入れない方、当スクールでフリースタイルレッスンやハーフパイプレッスンもやってますよ~(^O^)/ご希望の方は事前に予約して下さいね(=゚ω゚)ノ

パークはこれからが旬!やってみたいけど踏み出せないあなた、

いつやるの、今でしょ⁈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です