明日のお天気は…

晴れのち曇り
朝は冷えますよー

本日のモデルさんは、
ステップ3で入校してくれたイクエさん。
硬いバーンで難しく、たくさん転んで痛かったけど、
頑張った甲斐あってターンが上手く出来るようになりました(^_^)v
ちなみにイクエさん、彼氏募集中だそうです(笑)

隣の男性は、一人コソ練に来た同じクラスのアツシさん。
アツシさんもスムーズにターン出来るようになりましたね(^O^)/

まだまだ高鷲はバッチリ滑れます!
是非是非また滑りに来てくださいね(^_-)

2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!!

    レッスン後も練習し
    人がいなくて、広くて、なだらかなとこなら
    連続ターンが少し出来るようになりました(*^^*)

    でも、いっぱい転んだのと筋肉痛で
    朝起きたら全身いたーい(><)

    また、お邪魔すると思いますので
    その時はよろしくお願いします☆

    その時には彼氏が出来たと報告出来るといいです(^皿^)ワラ

  2. イクエさん
    先日はご入校いただきありがとうございました。
    いつでもスクールハウスに顔出してくださいね。

    すてきなご報告たのしみにしてますので(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です