エントリー グラトリ&パーク スペシャルレッスン
参加者の皆様
皆さん、APPって知ってますか?
業界用語です。嘘です。
A あし P ぱん Pぱん。です。
今日はエントリーフリースタイルキャンプ、またの名をAPPキャンプが開催されました。
軽いフリーランから始まったと思いきや、、、
コブ斜面で鍛えてからの、グラトリで筋トレしてからの、ハイクアップでキッカーやBOXを攻める。
そんなキャンプでした。
参加者は9才から30代までの元気な皆さん。
APPになるくらい練習しました。
だけあって、本当に!!皆さんとても上達されていてとても嬉しかったです。
参加者の方同士が仲良く話している場面も沢山みれて
スノーボードは、人と人が繋がる最高のツールだなって改めて思えました。
ハードでありハートフルな一日でありました。ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です