今日は小雨の高鷲スノーパーク。
ゴンドラとダイヤモンドリフトの2本で営業しておりますが、まだまだパークも楽しめる今日このごろ、。
春企画のスペシャルシングルプライベートレッスンにご入校いただいた、ヤシロさん。
マンツーマンでみっちり4時間!
ターンからパークライディングまで、すべてを通してのレッスンをご希望とのことで、
午前中にカービングターン。
基本姿勢から流れとリズムの作り方まで、どんどん滑りながら練習していき、カービングの精度はかなりあがりました。
午後はフリースタイル。
直滑降での基本軸の作り方など、基礎から段階的に練習し、BOXではノーズマニュアル。
フリーラン中にかけ上がりの地形でジャンプ三昧、グラトリ180°の特訓もしつつ、最後にはキッカーをハイクアップでまわして、ストレートエアはグラブ入りでかなりのクオリティで飛べるようになりました。
内容盛りだくさんのレッスンになりましたが、それもやはり、マンツーマンでみっちり4時間できたからこそですね!
スペシャルシングルプライベートレッスン、おすすめです☆
またのご来校、お待ちしております。
ヒロキチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です