4月8日日曜日の高鷲スノーパークは雲1つない快晴!!
そして太陽はサンサンですが、
気温が低いためこの時期にはなかなかお目にかかれないナイスなバーン!!!
本日もたくさんの方にご入校していただきました。 
今日の先生はだれかなぁー

まずはチャレンジ2クラスの
ツジ ヒカルくん 5歳
タカセ イブキくん 7歳
ヒロキチ先生と一緒にしっかり板をはめて
かっこいいポーズで滑りましょう。
ひかるくん上手に滑れたね。

そしていぶきくんはちから先生と一緒に

おっ!1人で滑れたねー
下見ちゃダメだよー
しっかり遠くのきれいな景色見ながら滑ろうね。

2人ともよく頑張りました。
続いて
長谷川先生のクラス
リピーターのキクタさん
ナイスオーリーです。
続いてはチャレンジ3クラスの
ナガタ アイジくん 4歳
ウエチ イチルくん 4歳
今日は頑張ってつま先側の練習です。
マイ先生のお話しよーく聞いてね。

あいじくん

イチルくん
2人ともつま先側もう少しで止まれそうだね!!!
高鷲BURTONSNOWBOARDSCHOOLは営業最終日まで開校します。
皆様のご入校お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です