2012年3月31日(土)、Kids&Jr スロープ大会を開催いたしました。
あいにくの大雨!!
暴風、。
正直かなりのバットコンディションを考慮し、当初予定していた 予選→決勝 
というスケジュールを変更し、
午前中に 公開練習 2本、決勝本番 2本 のみでジャッジをし、
全員に順位決定とさせていただきました。
慣れない大会という舞台に緊張の面持ちで、雨に濡れて寒さに凍えながらも、
みんなの滑りからは確かな闘志が感じられました。
3ヒットで、3つのアイテムセクションを滑りぬけるスロープスタイル。
ナローBOXやぺたんこBOX、3mキッカーとポコジャン、最後はウォール
というセクションで、1つ1つのアイテムでのトリックとともに、3つのセクションをきれいにしっかりととおして滑る、フリーラン力も重要なところとなりました。
普段の練習の成果をしっかり出して滑れた子
大会という舞台で高度なトリックにチャレンジし、攻めきった子
緊張やコンディションからか、転んでしまった子
みんな最後の閉会式では、本当にすっきりとやりきった表情で、大会を締めくくりました。
気になるリザルト(結果)は、こちら ↓

閉会式

オープンクラス

優勝  アイザワ リョウ くん
準優勝     ツジ ヒナタ くん 
3位  オオコバ ユウミ ちゃん
ビギナークラス
優勝  ナカイズミ レオ くん
準優勝  アオシマ タケル くん
3位  アイザワ マオ ちゃん

さらに、特別賞 として
BIG スマイル 賞   ナベタ リョウセイ くん
おしゃれ 賞  モリ モモハ ちゃん

カズ先生 賞    キタノ ガイヤ くん

ヒロキチ 賞  ヤマダ ユウト くん

ai 賞      ヤマダ ジョウジ くん

三宅 SHOW(賞)   ミナミ ユウスケ くん

やんちゃ 賞   スギモト シコウ くん

よく頑張りました。 入賞 おめでとうございます!!

そのほか、今回は惜しくも入賞をのがした子も、もちろんみんな、よく頑張りました。

また次回、みんなの前で良い滑りを見せれるように、またたくさん練習していきましょう!
 
また、協賛や開催にあたっての数々のご協力、
BELLS     様
高鷲スノーパーク 
事務所・パトロール・ディガー・各部署 の皆様
高鷲観光協会 様
牧歌の里温泉 様
おかげさまで、無事、大会を開催、終了することができました。
ご協賛、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です