前日に雪も降り最高のバーンな火曜日
ステップ4にまで上達しました内藤さん (*∩ω∩)
今日はまい先生といきなりゴンドラに乗って行きますー!
いざ、ターン練習☆

こちらはすぐる先生のフリースタイルレッスンですね!
どんなかっこいい技をマスターしてくるのでしょうか♪?

まめ先生と初めてのスノーボードデビュー(〃^ω^人^ω^〃)
はき方から覚えて行きましょうね!

レッスン後、内藤さんとパークに情熱かけるお連れ様とパシャリっ
来週もお待ちしてますね((・´∀`・))

BURTON SCHOOLには外国人の先生だっているんです!
スーパーレアなクリス先生ヾ(≧▽≦)ノ゙
英語レッスン希望の方も安心ですよ♪
あ、でもクリス先生は日本語の方が上手かも★笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です