昨日の圧雪車の結果、何が出来たの?!って気になりますよね!
じゃじゃーんっ
完成しましたっ☆⌒d(´∀`)ノ
「キッズウェーブ」

こんな感じになってます☆
さらにさらにっ

BOXにもBURTONのフラッグが入りカッコよくなりました!
キッズレッスンでどんどん利用していく予定です。゚+.(・∀・)゚+.゚

さーてっみんなーっ!準備は良いかなあ?!

まずは左足からだったよね♪

ファミリープライベートのご家族
おっ左足つけるの早いねー★

先生はやく~!!
ちょっと待ってね、
皆丁寧にサポートしますからね

こちらは愛先生
さあっ板はいてみましょー!!

寒いのでしーっかりと
1,2,3,4

5,6,7,8
OK-!LET’S GO!!

ワンフットでもかっこいいポーズだよ♪
発射まで
3,2,1・・・・・

ぴちぴちの20~22歳の4人組♥(。→v←。)♥ ~~
めっちゃ疲れてそうだったのに
カメラを向けられればスマイル!
おーっと!
直滑降になちゃったー!

上機嫌ですね~
BOXを地面に埋め込みます
完成d(・∀<)
先生と2ショット
ヘルメットに合ってる~☆
そこ写真スポットではないんだけどね、笑
校長レッスン
だいぶ風格がありますねー
2人共ゴーグルを取らないのは恥かしがり屋なのでしょうか?

皆が終わって帰ってくる中
つっちー先生クラスは熱くまだやっております
そうそう!行きたい方向を見て!!
ふ~う疲れた!お疲れ様です!!
来週も遊びに来てくださいねv(●^v^●)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です