バートンスクールの
KIDSレッスンの新たな展開を試みるべく
スノーランプの作成をしています。
昨日、ゆき盛りをしていただき
ここからは人力で作成。
なかなか、上手くいきませんが少しづつ形にしていきます。
さて、今日のレッスンのご紹介
まずは、ファミリープライベートの鈴木ファミリー!
ひさと君、えいと君の初めてのスノーボードデビューでした。
まずは、かっこいいポーズ。
しっかり決まってるよ!
こちらは、STEP1クラス
スタート前の準備運動で
ぐーーーー!
こちらは、KIDSのチャレンジ2クラス
リフトまでの移動に先生のボードに乗って滑る感覚を
覚えてます。
「おーい、先にいかないでー!」
と多分
先生は叫んでいます。
こちらは、リンダ先生。
今日のレッスンは・・・。
こちらは、郷先生。
あれ、生徒さんの板が反対なのは?
何か意味ありそうですね。
あやしい笑みを浮かべて
雪の中へダーーーイブ!
「エッヘッヘ。」
みんなで楽しく
 上手に滑るには目線も大事ですよ。
おーと、サイドスリップを
猛特訓中です。
先生の、声かけと補助のタイミングが
次第と感覚を身に付ける事ができます。

 Jはマウンドに挑戦!
 パイロンを超える??
と思ったら、失敗しちゃた。
さっ、次行ってみよー!

おやっ!山の上に立ち尽くす2人。
何をするの?
「いえーーーい」
雪の滑り台で
ヘッドスライディング!
この滑り台、ICE BARの中にありますよ!
そして、今日のベストショット
Jの横顔
リボンがかわゆい、ひなちゃん
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です