ウエアのパンツがお揃いの内藤親子。
とっても仲良しですね!
そして、今日は1日レッスン頑張った、内藤家の長男かずき君!
途中でトラブル発生!!!
なんと、子供の歯が1本抜けちゃった!!!
先生もびっくり!!!
大人の歯が大きくなるようにちゃんと家の屋根に投げてね!
有香さん、友梨さんおつかれさまでした。
お二人とも、呑み込みが早くレッスンもサクサク進み
疲れを感じさせない滑りにかなり驚いてしまいました。
また高鷲スノーパークにいらしたときには、
声をかけてもらいたいと密かに願っている龍でした。

2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!

    昼食後に「昼からもスクール行きたい」と
    親よりもスクールを選択されたのは
    若干ショックでしたが・・・・

  2. 先日はご入校ありがとうございました!
    かずき君に楽しんでもらえてなによりでした☆
    もっと上手くなって、お父さんと一緒にターン出来るように頑張ろうね!
    また、遊びにきてね!

    ごま先生より

takasu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です