今日のレッスンは
みんなで整列!

さーて、しっかり伸びをして
空を見上げましょう!

おっと、こちらは手首を伸ばしてますね!
しっかりのばして、怪我防止ですよ!

こちらは、本日ST2クラス。
連続ターンを目指して頑張るぞ!(ピース!)
そして、今日の最年少KIDS!
4歳のカケル君。
つっちー先生とバランス練習です。
長い距離をまっすぐ滑って
さてどこまでいっちゃうの?

カメラに向かってピース。
ヘルメットを脱ぐとなんとモヒカン!
「カモンベイビー」

そして、大人のクラスのST5
今日は、マンツーマンでの開催です。
やりたい事を先生にリクエストしてくださいね!


おっと、KIDS最大の難関のトーサイドの練習。
しっかりとまっすぐに立ってズリズリズリ!

みんなで練習すると、やる気がでますねー!

そして、本日最後のスーパーKIDS
なんと、10歳にして1級所持!!!
今日は、フリースタイルレッスンに入校してくれました。
毎週、高鷲をベースにライディングしていますので
みなさんよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です