本日はファミリーレッスンご入校の近藤ファミリー。
お父さんお母さんは、10年ぶりでお子様はほとんど初めてでした。
えみちゃん先生のレッスンで皆さんのとても楽しくスノーボードしていました。
ちょっとレッスン風景を撮影して見ましたのでご覧ください。

まずは、お兄ちゃんの龍之介くん。かっこいいポーズでバランスの練習。

YouTube Video次に、まいちゃん。
上手にできるかな?

YouTube Videoお父さんお母さんの前で、二人ともがんばって滑りました。

バートンスクールでは、スキー場さんの配慮のおかげで安全なキッズバーンを常設してあり、4歳からからスクールに入校できます!!
皆様のおこしをお待ちしてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です