こんばんは!ゆなです(*^o^*)

今日はキンダーレッスンに入ってくれた
ユキトくんとソウシくん!



2人とも初めてのスノーボードで
ドキドキわくわくでした♪

それに2人ともすっごく仲良しで
かっこいいポーズで直滑降してても
どんどん近づいていって
ぎゅーて抱きついてました。笑



あと、ユキトくんが転ぶとソウシくんが
起こしてあげようと手を差し出してるのを見て”男の友情”を感じました♪

2人がジャンプした瞬間☆

ムービングベルトでもかっこいいポーズの
練習!!



2人とも仲良く、楽しく初めてのスノーボードができてよかったです!
先生もすご~く楽しかったよ(*^o^*)

また2人が来てくれるのを待ってます☆
今日は来てくれてありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です