今日はかわいい2人がスノーボードデビューしましたよ。
セナちゃんと、レネちゃん
とっても元気な2人は、スタッフに大きな声で挨拶してくれました。
また、一緒にすべろうね
まめ先生より

3件のフィードバック

  1. ありがとうございましたー!!!!
    せなちゃんまたスクール行きたいって言うてます(*^^*)
    ボードの楽しさを教えていただいて感謝!感謝です!
    また13日行きますのでよろしくお願いいたします!!

  2. うちも有難うございました。
    レネもかなり楽しかったみたいで次早く行きたいとせがまれてます。

    なので13日行きます。レッスン予約も入れたので宜しくお願いします。

    せなちゃん、またレネと仲良くしたってなー
    宜しくです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です